
2012.05.06 Sunday


  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4代目 Keen

2010.12.04 Saturday

お酒大好きなんですが,
怪我をしないくらいにしようと思います.

そういちろうは元気がいいですが,未だハイハイ出来ずです.
コロコロ転がって襖に頭ぶつけて泣くだけです.

小さいころから数えて,何度靴を買ったでしょう?
欲しい靴は山ほどあるでしょう.
でも,こんなに立て続けに同じメーカの靴を買うことはなかったなぁ.
4代目になるKeenは,Cortina II.


やっぱ,足先が太い私には履きやすい!!
ソールの厚さも,たまの徒歩通勤にちょうどいい.
これからも多分Keenだろうなぁ...ありがとう.


一人の休日

2010.01.24 Sunday

自炊を続けてます。
畑で採れた大根ばかりですけど…。
そろそろ揚げものでも食べたいです。

さて、友達のいない私は一人で行動です。
行動しないで家にいると、なんか損した気になるのです。

土曜日
朝から真面目に掃除です。
昼からは、ジャズドリーム長島へ。
試着して遊んでました。で、半額のジーンズゲット。
帰りは、ヤマダで家電チェック。
偶然、狙いの品がセールだったので買っちゃいました。
夜はもちろん自炊です。ごまアジに焼きそば。
なんか料理がどんどん上手くなってる。

日曜日
近場に登山を予定してましたが、寒いので却下。
さらに、昨日深夜、ご飯リレーが終了した放送を見ていたので、遅く起きました。
今日も一人遊びです。
お昼から、ゴルフ練習場へ。何時間行こうが自由です。だって一人だもん。
練習後は、極楽なお風呂へ。って、800円!!こんなに高かったかな?
サウナにどんだけ入ろうが自由です。だって一人だもん。
帰って、チゲ鍋。やっぱ料理が上手になってます。手際がいい。

とまぁ、一人を満喫してるのですが、やっぱ一人は寂しいですね。
料理をして惑わしてます。意外と料理が好きです。



セクシーでしょ。

セン ーしけ ん

2010.01.17 Sunday

受験生も大変ですね。
なんか、我々のころとは、だいぶ変わってますね。
かなり受験生に手厚いように感じます。

会場は、各高校ののぼりが道に並び、
何処ぞの国の受験報道で見たような感じです。
各試験場には別室がかなり用意され、監督は振り回されます。
疲れました。

お久しぶちです.おめでとうと提案です

2008.11.15 Saturday

お久しぶりなのです
今日はゆっくりした休日を過ごしております
ってことで,ブログでも書いてみようかな

ここ最近,秋の過ごしやすい季節で
そりゃお年頃のカップルは生涯を誓い合うなんてことを良くするのさ
私たちもそうでした

zakioさん夫妻,おめでとう
楽しい式でした
最後はぼたんのラーメンを覚えていないくらいです

Momii負債,おめでとう
momiiらしい楽しい式でした
和装も洋装もよく似合うね
プロの歌は感激でした

Eriちゃんもおめでとう
なんか準備が大変だったみたいだけど
無事に終わって良かった

話は変わるけど
ひかりTVって奴が2か月無料キャンペーンをやってるんやけど
どうしてもこの機会にって,
休日の夜にも関わらず,熱心に電話してくるもんで契約してやりました
2ヶ月間は一切費用がかかりませんっていうふれこみです
映画なんか1000タイトルが無料で見れるそうです
先週チューナーが届いて接続しようとしたけど
接続エラーが出ます
本日,コールセンターに電話し色々試しましたが
結局,NTTとの契約内容にオプションを付けないと
接続ができないそうで,その契約に月額と工事費が発生します
端から2ヶ月使用して解約しようと思っていたので
結局,一度も接続することなく解約してやりました
なんか,ちょっと楽しみにしていただけに無性に腹か立ちました

またまた話が変わりますが,結構前に紳士会のHPを閉鎖しました
要は恥ずかしくなったのと
レベルの低いWebページを残しておくのが恥ずかしくなりました
そこで,こんなことを考えてみました
友達の輪,どこまで広がるかを試してみようかと思います
私が主催するSNSサイトを作ろうかと思います
SNSサイトとはmixiに代表される会員制のサイトですよ
中で日記やらコミュニティやらいろいろとみんなの連絡を取り合うためのものです
ちなみに,最近学校のサーバに試験的にSNSサイトを立ち上げました

所属講座 SNS
https://sysseipc2.mach.bio.mie-u.ac.jp/openpne/
(証明書エラーが出ますが,接続して大丈夫です.中は見れませんがMixiウリ二つです.別に勉強せずにこんなことやってるわけではないですよ...)

このサイトは,自分の友達であれば誰を誘っても結構なものですよ
って,ことで友達の友達の友達って結構広がっていくのもおもろいかなと?
Mixiだとすでに相当数の会員数でなんか変なんも多いのでちょっとって感じです.
どうでしょう?このようなものがあれば皆さん参加してくれますかね?

20th century boy

2008.08.31 Sunday

津市街地にもついにセブンイレブンができました
これで田舎脱出です
記念にセブン福袋を買いました

昨日,ついに20世紀少年が公開
楽しみにしていたので,早速行ってきました
豪華キャストはこの映画に対する力の入れようが窺えます
若干違うんじゃないかと思うキャストもありーので
血の大みそかまで楽しみました
3部作で,次回作は1月31日
遠いなぁ
近くで見ていた高校生は,どうやら原作を知らないらしく
ともだち予想をしていました
キリコさんでは無理があるばい

さて今からたこ焼きパーティーです
T. Rexいいですね

ダメ週です

2008.08.01 Friday

先週末土曜日に後輩たちと宴会を設けました
昼から大阪散策,釣り堀でのんびり,ビールは飲むしで
楽しい週末,夜からは人数も増えて記憶ないです

日が代わって日曜日,魔の1週間の始まりです
朝起きると(どこで起きたかは?)お尻のポッケが軽い
あれっ!!,財布がありません
最悪です.クレジットもキャッシュカードも免許証も職員証も
ソフトバンクホークスのファンクラブカードも
ゴルフ打ちっ放しのあと2回分くらい残ってたカードも
長崎御諏訪様のお守りも
全部ない〜
さて月曜から大変です
色々と手続きで,午前中は丸つぶれ
月曜朝に収穫しようと思っていたスイカも次の日にと思うし
で,次の日になるとスイカがなーい
どう考えても盗まれたっぽいです
半端なく悔しいです
みんながめちゃめちゃ楽しみにしていたのに〜
テンションあがらない中,次の日は免許証の再交付
免許センター行きのバス1時間に2本
しかも家からバス停遠い
汗かき過ぎ,臭すぎ
そんで,今週はテストが二つで採点大変やし
まぁ仕事だからしゃーないけど
さらに,予備実験用の野菜苗なんか元気なくて半分くらい倒れてるし
あぁーあぁぁぁぁ〜
明日くらいいいことないかなぁ
ねむっ

5月末-6月

2008.07.20 Sunday

久々に書きます.
投稿の頭がアイマスクネタでは恥ずかしくなってきたのです.

さて,5月末には台湾へ行って参りました.
いろいろ書くのは大変なので,同行者のブログを拝借見る
ヤマカタ
結構どころか,かなり楽しんできました.

次はイクオ&ユウコの結婚式で福岡.
非常に楽しく,飲み過ぎで最後の方覚えとらんです.
楽しかったぁ〜.
末永くお幸せに祝祝祝

翌週は,マーシー&ヒロシがライツ.
わざわざ田舎まで来てくれてありがとう.
楽しいひと時を過ごせて幸せだったばい.
次はキャンプに行こうグッド
焼酎ありがとう.美味しく頂きました.

そして,毎朝学校の圃場の草取りに精を出し.
なんとか野菜たちを収穫.うんうん.

7月に入ってからは,暑さをしのぐために生ビールを求めて外出.
いつもは閑散としているアーケードに人だかりが.
何かのお祭りみたいです.
そして,発見,津のヒーロー「ツヨインジャー」

子供たちに人気のヒーロー,大人にも優しい.

そしてそして,津は日本で最もウナギを消費する割合が高い.
そこらじゅう,うなぎ屋さんだらけです.
「うまっぷ」なるうなぎ屋さん情報のチラシがあるくらいです.
福岡で食べるのとは違い,外はカリッ,中はふわっ


そんなこんなの2ヶ月ほど.
この間に後輩2人の就職が決まって良かったよ〜.
2人とも気になっていたのでホント良かった.
頑張ってくれ.

ではでは,もう1件UPします.
海上でパドル漕いできました.

あ〜

2008.02.24 Sunday

芋焼酎の湯気が沢山出てる.
お湯割りは体を温め,気温の変化に気づかない.
寒いのかと思い外を見ると,大変!
真っ白でした.
もうすでに相当積もってます.
太平洋側に来て,雪はほとんど見れないかと思ってたけど,
今年すでに,沢山降ってます.
どうなってるだ?
とりあえず,あと一杯いただきます.

アメリカン ギャングスター

2008.02.02 Saturday

TK林さんは元気です.
眼鏡も寒さも一流です.

久々に映画を観賞して参りました.
"アメリカンギャングスター"
私,デンゼル・ワシントンが大好きなんです.
ハーレムのボス役なのに紳士なんて,
カッコ良すぎです.



派手なカッコする奴は自分の弱さを隠しているそうです.
弟じゃなきゃ頭ぶち抜いているところだったそうです.
私は弱い人間ですが,派手な格好はやめようと思います.
うん,変な格好をしようと思います.
帰りに,靴屋さんで「HAMMER」って書いてあるビッグな長靴に惹かれました.
欲しかったのに隣にいた保護者の方に怒られました.
でも,金色の手帳を買って頂きました.凄く派手です….

冬のメガネっ子事情

2008.01.24 Thursday

いや〜寒いよね.
帰ってきたら毎日,眼鏡曇っちゃう.
もう御先真っ白だよ.
TOEIC 730点ってどれくらいのレベル?


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Weather News


-天気予報コム-

Professional Baseball

selected entries

recent comment

categories

archives

links

profile

書いた記事数:214 最後に更新した日:2012/05/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM