
2012.05.06 Sunday


  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あのう川渓流探検

2011.07.17 Sunday

 っと言っていも,沢沿いの林道を車で登って行っただけです.
ところどころ,BBQやら川遊びやら,みなさん楽しそうでした.
ただ,川が流木だらけでした.



遊べそうなポイントは沢山ありそうです.
ただ,僕は雑草すら怖くて,沢にも近づけないや.



まだまだ小さいんです.


デカパン先生

2011.07.05 Tuesday

 

ホエホエ〜


初ナゴヤドーム

2011.06.18 Saturday

 こっちに来て,5年目.
遂に敵地に乗り込んできました.



クチビルさんとしっかり応援してきましたよ.
ビジターなもんで,レフトスタンド.なんか新鮮ですね.
しかし,交流戦全然負けとらんとに...
よりによって負けますか.

次は日本シリーズで.


BBQ 1

2011.06.10 Friday

梅雨の晴れ間はお外でエキサイト.
初めてのBBQだぁ〜.
鈴鹿川の畔で,おやじが汗だくで火を起こしたぜ.



ハンバーガーなんてものを焼いてもらったぜ



これからBBQ Lvも上げていくぜぇ.


ニュービークル

2011.05.23 Monday

 あっ,どうもどうも御無沙汰です.

頑張って車,買っちゃいました.



にゅ〜かんぐ〜です.

大容量トランクが魅力.どこへでも車で行きますよ.

早速,九州帰省です.





弱そうな桃太郎ですみません.

しかし,絵になるな〜


微力ながら

2011.03.13 Sunday

 頑張れ!!日本!!
節電しようと思います.

First Birthday!!

2011.02.17 Thursday

おいら,たくさん経験値を集めて,Lv 1 になりました.
お祝いに,いちごのケーキさ.



パジャマで失礼


くちびる

2011.02.14 Monday

この国は,どうなるんだろう?



僕には難しいことは分らんばってん,こども手当で3食いちごが食べれたらいいな.
・・・うそっ!!


2011も元気です

2011.01.24 Monday

 新年明けまして,だいぶ経ちましたね.おめでとう!!
今年も笑顔で元気に頑張ります.



とりあえず,練習の甲斐あって,ハイハイはできるようになったぜぇ


イエローモンスター

2010.12.15 Wednesday

朝,無理言っておはぎを食べさせてもらったくせに一言もコメントもしないおじさんがいました.
歳をとるとわがままになるみたいです.

僕もわがまま放題に,コロコロ.夜はギャーギャー.
そんな僕に歯向かうイエローモンスターが...



そっちに回りたいのに〜.くそー!!



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Weather News


-天気予報コム-

Professional Baseball

selected entries

recent comment

categories

archives

links

profile

書いた記事数:214 最後に更新した日:2012/05/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM