
2012.05.06 Sunday


  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イエローモンスター

2010.12.15 Wednesday

朝,無理言っておはぎを食べさせてもらったくせに一言もコメントもしないおじさんがいました.
歳をとるとわがままになるみたいです.

僕もわがまま放題に,コロコロ.夜はギャーギャー.
そんな僕に歯向かうイエローモンスターが...



そっちに回りたいのに〜.くそー!!


とっくん

2010.11.12 Friday

 おらぁ〜,仰向けになるのが嫌いなんだが,うつ伏せもかったりぃよな.
まぁ,どっちかってぇと,うつ伏せは腕が疲れちまうんで,仰向けがましだな.
いっつも逆寝返りよ.
なもんで,いつまで経ってもハイハイなんか赤ちゃんらしいことができやしねぇ.
そんなおらを見るかぁちゃんの顔が悲しそうなんだ.
だから,とうちゃんと朝からとっくんしてるんだ.



かぁちゃん,おらぁ〜がんばるよ.


お花畑

2010.10.26 Tuesday

お父さんがまた一つ歳をとったそうです.
僕も早く大人になりたいな.

秋の桜といえば,そう,そのまんまです.
お花がメインのテーマパークに連れて行ってもらいました.
なかなか,すごかですね.




ジィジィ

2010.10.03 Sunday

 

初めてジィジィにあったんだ.
手が大きいぞ.
また,年末ねぇ.


そういちろう 初旅

2010.09.27 Monday

 


いつものように子分とテレビを見てたら,世の中には「旅」とよばれるエキサイティングなイベントがあることを知ったんだ.

これは試さなければ



狭っ苦しいイスに座ってお出かけさ.

で,着いたところは



っはい,合掌造りです.
人が多いわ,暑いわで,た〜いへん.



旅館とよばれるお家には,おっきな風呂があって気持ちが良かったぜ〜.



赤いお人形が沢山の通りは,風情たっぷりで眠くなるなぁ.

で,気づいたらおいらの初旅も終了.
次はどこへ行こうかなぁ.

ささきのぞみでちゅ

2010.09.02 Thursday

 

うんこが出ないので

2010.08.12 Thursday

 天気が悪くて,過ごし易いんだか,過ごしにくいんだか.

最近,うんこが出ないので,お猿さんに浣腸してもらいました.


まぁ,それでも出ないんだけどね...


第1歯

2010.07.31 Saturday

 

歯が生えましたよ~.

猛暑

2010.07.24 Saturday

暑い日が続きますね.



ホント,やになっちゃうぜ〜!!

梅雨明け お伊勢

2010.07.18 Sunday

梅雨も明けて,気分爽快
久々の晴れでお伊勢様にお礼に参ってきました

父親らしく抱っこして神様へ挨拶です
それにしても青い空は気持ちがいいですね



そういちろうもご機嫌
さすがパワースポット
何かを感じ取ったのか
ずーっと大木に向かって何か喋ってました

妖精でも見えるみたいです




そういえば
季刊誌 SOICHIRO が発刊されます
よろしく



暇ですねぇ〜


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Weather News


-天気予報コム-

Professional Baseball

selected entries

recent comment

categories

archives

links

profile

書いた記事数:214 最後に更新した日:2012/05/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM