
2012.05.06 Sunday


  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4代目 Keen

2010.12.04 Saturday

お酒大好きなんですが,
怪我をしないくらいにしようと思います.

そういちろうは元気がいいですが,未だハイハイ出来ずです.
コロコロ転がって襖に頭ぶつけて泣くだけです.

小さいころから数えて,何度靴を買ったでしょう?
欲しい靴は山ほどあるでしょう.
でも,こんなに立て続けに同じメーカの靴を買うことはなかったなぁ.
4代目になるKeenは,Cortina II.


やっぱ,足先が太い私には履きやすい!!
ソールの厚さも,たまの徒歩通勤にちょうどいい.
これからも多分Keenだろうなぁ...ありがとう.


とっくん

2010.11.12 Friday

 おらぁ〜,仰向けになるのが嫌いなんだが,うつ伏せもかったりぃよな.
まぁ,どっちかってぇと,うつ伏せは腕が疲れちまうんで,仰向けがましだな.
いっつも逆寝返りよ.
なもんで,いつまで経ってもハイハイなんか赤ちゃんらしいことができやしねぇ.
そんなおらを見るかぁちゃんの顔が悲しそうなんだ.
だから,とうちゃんと朝からとっくんしてるんだ.



かぁちゃん,おらぁ〜がんばるよ.


お花畑

2010.10.26 Tuesday

お父さんがまた一つ歳をとったそうです.
僕も早く大人になりたいな.

秋の桜といえば,そう,そのまんまです.
お花がメインのテーマパークに連れて行ってもらいました.
なかなか,すごかですね.




教祖様 ご結婚

2010.10.23 Saturday

大学入学次代から考えたらとてもこんな姿は想像できなかった.
そんな我等の教祖様もご結婚.
恥ずかしくて見てられないっす.



末永くお幸せに!!

っていうか,NiceGuyのみなさん,元気ですね.
眠かったです...


残念無念

2010.10.19 Tuesday

2010シーズンが終了しました.
またしても日本シリーズ進出ならずで悔しいですね.
ファンも悔しいが,何より選手たちはもっと悔しいでしょう.
来年もがんばれ!!



来年はもっと応援するぞっ!!


ジィジィ

2010.10.03 Sunday

 

初めてジィジィにあったんだ.
手が大きいぞ.
また,年末ねぇ.


そういちろう 初旅

2010.09.27 Monday

 


いつものように子分とテレビを見てたら,世の中には「旅」とよばれるエキサイティングなイベントがあることを知ったんだ.

これは試さなければ



狭っ苦しいイスに座ってお出かけさ.

で,着いたところは



っはい,合掌造りです.
人が多いわ,暑いわで,た〜いへん.



旅館とよばれるお家には,おっきな風呂があって気持ちが良かったぜ〜.



赤いお人形が沢山の通りは,風情たっぷりで眠くなるなぁ.

で,気づいたらおいらの初旅も終了.
次はどこへ行こうかなぁ.

ささきのぞみでちゅ

2010.09.02 Thursday

 

うんこが出ないので

2010.08.12 Thursday

 天気が悪くて,過ごし易いんだか,過ごしにくいんだか.

最近,うんこが出ないので,お猿さんに浣腸してもらいました.


まぁ,それでも出ないんだけどね...


第1歯

2010.07.31 Saturday

 

歯が生えましたよ~.


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Weather News


-天気予報コム-

Professional Baseball

selected entries

recent comment

categories

archives

links

profile

書いた記事数:214 最後に更新した日:2012/05/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM