
2012.05.06 Sunday


  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホークスVSタイガース

2006.05.13 Saturday

今年も行って参りました、この一戦ベースボール
これは、いちプロ野球ファンとして見ておかねばならんでしょう
斉藤の立ち上がりは不安だったが
徐々に調子を上げていったねグッド
さすがエースといった感じ
対照的に、崩れだしたら最後
タイガースエースどうした?
セリーグでは、阪神ファンの私からして情けないぞ悲しい
がんばらんば慶

しかし、試合は一方的になってしまいタイガースファンには申し訳ない
しかし、私が見ていた席は、レフトスタンド
阪神ファンに気を使い
あまり盛り上れずじまい
まぁ、いいか
7回裏は、ライトスタンドから立ち昇る黄色オーラ
無数のジェット風船を拝ましてもらいました
’我ら〜の〜我らの〜ソフトバ〜クホーオークス〜’
ピューーーーーーー



しかし、今日2戦目は敗戦
9回裏の大村の意地の一発YES!
久保田に見舞ってあげました
さぁ、明日の第3戦が楽しみでならんぞ

クライミング行って来ました

2006.03.24 Friday





まーたまた、趣味増やしちゃいました
今度は、クライミング
詳しくは、インナークライミング?ウォールクライミング?
己の肉体のみで、壁を黙々と登る登る
しかし、これが非常に面白い
スタートしたら、後は自分の身体一つで上を目指す
ただ、最後のホールドを目指すだけ
攻め方は、個人の自由
そこに、指がかかれば己を持ち上げろ
ただ、ストイックに・・・
諦めたらそこで終わり
後は、マットに叩きつけられるだけ
なにか人生を感じてしまうスポーツ
これは、続けようと思いましたばい

ちなみに、これ全身を使うスポーツなので
シェイプアップにも効果的らしい
たれ気味のお尻とお腹を引き締めますばい


マイブーム ゴルフ

2006.03.15 Wednesday



ナイスショット!!

私の趣味の一つ、ゴルフ
先日、かいしゃん師匠と打ちっぱなしに行ってきました
以前は、めっちゃスライスで
練習場の右側のネット目掛けてシューッて感じでしたが
ようやく、ドライバーが真っ直ぐ飛ぶようになり
大満足の一日でした
あと、サンドの距離感も掴めてきたような

スイングは、前からかいしゃん師匠も絶賛?
師匠も「これで、ちゃんと飛ばないのが不思議」と言うくらい



「師匠、俺、感つかんじゃったよ!」
「師匠を超えそうで怖いよ」
・・・と思いつつ隣を見ると



師匠、ナイススイングです
まだまだ、練習を積まねば

なんか不思議な感覚

2006.02.19 Sunday



彼女の名は、小野寺歩
カーリング五輪代表のスキップである
最近、夜になると彼女の活躍をテレビで見ている
な〜んでか、それはね・・・・(←これ古いよね?)

私の良く知るいや、全てを知る人にそっくりなのだ
まぁ、彼女なんすけど
テレビに映っているのを見ると
なんか不思議な感覚ですね
しかも、まじめな顔してやりよるし
そりゃ当たり前か
しかし、よー似とる
歳まで一緒やし
ただね、My彼女の方がある部分が大きい
胸じゃないよ!!
いやいや、態度でもないよ!!
あの部分よ
彼女を知る人は、大体お気づき?

My girl friend has a very cute part that exceed the normal size.


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Weather News


-天気予報コム-

Professional Baseball

selected entries

recent comment

categories

archives

links

profile

書いた記事数:214 最後に更新した日:2012/05/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM