
2012.05.06 Sunday


  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猛暑

2010.07.24 Saturday

暑い日が続きますね.



ホント,やになっちゃうぜ〜!!

梅雨明け お伊勢

2010.07.18 Sunday

梅雨も明けて,気分爽快
久々の晴れでお伊勢様にお礼に参ってきました

父親らしく抱っこして神様へ挨拶です
それにしても青い空は気持ちがいいですね



そういちろうもご機嫌
さすがパワースポット
何かを感じ取ったのか
ずーっと大木に向かって何か喋ってました

妖精でも見えるみたいです




そういえば
季刊誌 SOICHIRO が発刊されます
よろしく



暇ですねぇ〜

バナナボーイ

2010.07.04 Sunday

 今日は,梅雨の晴れ間で暑かったぁ~.
お外へお出かけして楽しんでるところ,悪戯されました.


嫌な感じだぜぇ.

ワールドカップ

2010.06.27 Sunday

 毎日,サッカーが面白いですね.
世界のサッカーに大興奮だぁー.

DSCF3163.jpg

まぁ,途中で飽きて寝ちゃうんだけどね...

Bambo

2010.06.14 Monday


どう?
僕のイス,いいでしょ.


お昼ね

2010.06.06 Sunday

最近,天気も良くお昼寝も気持ちがいいぜ!!
むにゃむにゃ...


僕の日課

2010.05.18 Tuesday

 僕の日課は,朝起きて,父さんのご機嫌をとって,父さんの膝に座るんだ.
そしておもっきり,出すんだ.
お尻から出たがって奴を思いっきり,恥ずかしげもなく.へへっ.
すごい音が出るの.


そしたら,新しいオムツに変えてくれるから,気分爽快さ.
毎日,これがたまらないのさ.

もっこす婚+三重へ

2010.05.11 Tuesday

阿蘇でもっこす結婚式に参列しました.
いっつも刺激されるなぁ.
男としても,良き夫としても,ライバルとして頑張ろう.


阿蘇の大地で,素敵なガーデンウェディング&BBQ
なかなか味わえない楽しい披露宴でした
やんちゃしましてホントごめんなさい.迷惑かけました.

末永く,お幸せに.ホントおめでとう!!



さあて,次の日にはそういちろうのお迎えです.
遂に,三重での生活が始まります.
初電車・初飛行機で周りに迷惑もかけず,我が子ながら可愛すぎる.

昨晩,遅くに着きました.
これから,大変でしょうが楽しみでなりません.
すでに,パパのブログに付き合いきれないみたいです.


お近くにお寄りの際は,是非おいで下さい.


こどもの日

2010.05.05 Wednesday

 こどもの成長は早いもんですね.
顔もはっきりして,ほんと可愛い盛りです.



来週には三重ライフが始まります.
みんな会いに来てね.

必殺技

2010.03.31 Wednesday

最近身に付けた必殺技で703を退治しました.
名付けて,”う○こスプラッシュ”.



俺に文句がある奴は,みんなう○こまみれだぜぇ!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Weather News


-天気予報コム-

Professional Baseball

selected entries

recent comment

categories

archives

links

profile

書いた記事数:214 最後に更新した日:2012/05/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM