
2012.05.06 Sunday


  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

退院

2010.03.09 Tuesday


3月8日退院しました! 20日間の入院でした。
体重も4kgを越え、すっかり元気になりました。
退院したので、初めてお外に出ました。外の風は冷たかったかも。

たくさんおっぱいを飲んだので爆睡してます。

親ばか日記へ

2010.03.03 Wednesday

家庭環境が変わったので、ブログも変えてみました。
そうなんです。親バカ日記にね。 

2010年2月16日午前0:44に誕生しました。
(日蓮上人、健さんやオダジョーと同じ。どっかの独裁者も…)
「そういちろう」です。

まだ病院にいますが、もうそろそろ退院です。
顔もはっきりしてきて、一層、可愛くなりました。


親らしく、ミルクをあげてみました。


緊張して、腕が疲れます。
これからもっと疲れるんだろうが、その分もっと楽しいのだろうと思いつつ
そういちろうの将来を妄想しています。
これから、よろしく!!

遂に出ましたが...

2010.02.17 Wednesday

月曜日に産まれました。
色々大変でして、後日詳しく。
深刻な事にはなりませんでした。
ご安心を。

あっ間違えました。火曜日未明です。

未だ

2010.02.11 Thursday

 なかなか、出てこんとです.
予定日を5日過ぎました.
早く、会いたいもんです.

一人の休日

2010.01.24 Sunday

自炊を続けてます。
畑で採れた大根ばかりですけど…。
そろそろ揚げものでも食べたいです。

さて、友達のいない私は一人で行動です。
行動しないで家にいると、なんか損した気になるのです。

土曜日
朝から真面目に掃除です。
昼からは、ジャズドリーム長島へ。
試着して遊んでました。で、半額のジーンズゲット。
帰りは、ヤマダで家電チェック。
偶然、狙いの品がセールだったので買っちゃいました。
夜はもちろん自炊です。ごまアジに焼きそば。
なんか料理がどんどん上手くなってる。

日曜日
近場に登山を予定してましたが、寒いので却下。
さらに、昨日深夜、ご飯リレーが終了した放送を見ていたので、遅く起きました。
今日も一人遊びです。
お昼から、ゴルフ練習場へ。何時間行こうが自由です。だって一人だもん。
練習後は、極楽なお風呂へ。って、800円!!こんなに高かったかな?
サウナにどんだけ入ろうが自由です。だって一人だもん。
帰って、チゲ鍋。やっぱ料理が上手になってます。手際がいい。

とまぁ、一人を満喫してるのですが、やっぱ一人は寂しいですね。
料理をして惑わしてます。意外と料理が好きです。



セクシーでしょ。

セン ーしけ ん

2010.01.17 Sunday

受験生も大変ですね。
なんか、我々のころとは、だいぶ変わってますね。
かなり受験生に手厚いように感じます。

会場は、各高校ののぼりが道に並び、
何処ぞの国の受験報道で見たような感じです。
各試験場には別室がかなり用意され、監督は振り回されます。
疲れました。

経が峰

2010.01.11 Monday

 あけましておめでとうございます。
だいぶ経ちましたが…。

独身生活、早1週間が経ちました。
一人ぼっちで暇なので、3年ぶりに登山に挑戦です。
っと言っても、近くのお手頃の山をチョイス。

津市の経が峰です。800チョットの標高の山です。
どっから登っていいのかわからないので、案内板が出てるとこまで適当に行きーの、
案内板に載ってる登山口から適当に選びーので、
駐車場に適当に止めーので、いざ登山です。


30分ほど林道を歩き、お仕事中のお爺ちゃん達に挨拶をし、山に入って行きました。
序盤は、なんかひどい道で急こう配の谷を登っていくと、
程よいハイキング道に出ました。こっちの道が一般的だそうです。
そういえば、駐車場に車が一台もありませんでした。
1時間40分ほど息切らしながら登って、頂上に到着。
この達成感!!久々です。


頂上は、360度の大パノラマ。
今まで登った中では、一番景色がいいように思いました。


今日はもやってて、よく見えませんが。
写真は伊勢湾の方です。
天気が良ければ、海の向こうも見えるそうで、運が良ければ富士山も見えるそうです。
ここはなかなか手頃で景色のよい山です。

頂上は寒くて長居できません。
頂上でちょいとお話ししたおじいさんに下山の別ルートを案内され、途中までご一緒しました。
約270回くらいここに登ってるそうで、70歳だそうですが、すげぇ元気でした。
下山後は、ゴルフの練習に行くって言ってました。すごい!!

久々の登山で、足がくがく、ももパンパン、膝激痛です。
帰りに、大岩に弘法大志が刻んだという枇杷ガ谷地蔵に賽銭を納め、
榊原温泉に直行しました。なんとも贅沢です。
今日は一人を満喫した休日でした。
次の山は、おじいさんが教えてくれた錫丈岳です。

結膜炎

2009.11.03 Tuesday

 先日,家の掃除をしたんです.
そしたら,次の日にアレルギー性結膜炎になりました.
うちはアレルゲンがいっぱいです.すみません.

メキシカン

2009.10.24 Saturday

IMG_6807.jpg
義理の両親からランチでもしてこいって,誕生日のお祝い頂いたぜ。
ってことで、メキシカン。

ローストチキン&タコス、うめぇ。昼から,ワインだぜぇ。
ありがとうだぜぇ。

ホークス

2009.10.17 Saturday

 しっかりしろ!!
仙台ごときになんばしよっとか!!
ノムに引導を渡せ!!


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Weather News


-天気予報コム-

Professional Baseball

selected entries

recent comment

categories

archives

links

profile

書いた記事数:214 最後に更新した日:2012/05/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM